-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もにゅーん
2012-03-26 Mon 00:36
遠征から帰ってきました~
福知山行ってました
ええと、京都の真ん中らへん・・・かな?
わかんね!
まぁ、負けました!www
練習試合は外でやる予定やったんやけど・・・
晴れてたのに
雨降ってきて
しかも横殴りの風がふいてて
めっちゃ寒いなーと思っていたら
雪降ってきて
ふぶいてきて
そん中でテニスやってる人もいて
初めて雪降りながらテニスしてるとこ見ましたwwwwww
練習試合は打ち切りになったけど
初体験やったですwwwwwwwww
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
うああああああああああああああ
2012-03-11 Sun 16:36
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
1年生が部活辞めちゃうかもしれない
みんないなくなっちゃうよ
うああああああああああ
え、みんなで大会でれないの・・・?
団体戦は・・・?
遠征とかみんなで泊まりとか
楽しいことが
え、え、、え、、
どうしよう
泣きそうなんだけど
やっぱ先輩としてちゃんとできてなかったのかな
ひっぱっていこうとがんばってたけど
やっぱだめだったのかな
うあああああああああああああん
ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
先輩等みたいに先輩になれませんでした
どうせ肩書きだけでした
うアアアアアアアアアアアアああ亜ああああああああああああああああああ



はきだしたかっただけですごめんなさい
ちゃんとしなきゃねぇ
いろいろと・・・
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
しゅーじ
2011-11-13 Sun 22:37
今日習字の表彰があったんさ~
洗心書道展ってのに、「和氣」って書いたのをおくったんやけど、
もらった賞が洗心賞ってやつで
賞状もらうまでどれぐらいの賞か知らんかったんやけど・・・・・・

もらったら

洗心賞ってもらえる賞の中で一番上やったらしく

和紙でつくられて透かしが入ってる賞状と、

なんやでかいとろふぃーもらって、、

なんか信じられん感じになっております
あわあわわわわわ
こえー
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
おえかきー
2011-10-24 Mon 00:02
111023_0222_0001.jpg
お久しぶりに描いてみたのらー☆
今回はおとなしめな女の子って感じだよ~
修学旅行ん時に買ったボールペン使ってみたかったからつかってみたんだ~
ふにゃふーっ^^
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
しゅうがくりょっこうーっ
2011-10-23 Sun 23:53
たんのしかったぁぁぁぁぁあ
えーとね、えーとね、
お菓子食べてーラーメン食べてーあそざん見てーしろくま食べてーおいしくてー
んーとんーとおみやげ買ってー猫なでてー
友だちとこいばなしてー砂風呂はいってー
砂風呂めっちゃきもちかってんっっ
あれは入るべきだわさっっ!!
あとね、ラフティング!!!
めっちゃ楽しかったあ~
インストラクターのライさんもめっちゃおもしろかったし!!
あれもやるべきだねっ!うんっ!!
なんかもー
きゃっふー!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 かかおっとろろこんぶ  NEXT
 
